お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

**始めにお読み下さい

2021/07/12*Mon*

ここは趣味で運営しているブログです。作品の制作会社やスポンサー会社とは一切関係がありません。
また、BL要素を含む内容があるので、理解できない方、容認できない方は、すみやかな退去をお願いいたします。


【イベント参加情報】
10月7日 コミックシティ スパーク 東4 け-3a
12月29日 冬コミ(申し込み済)

【書店委託(2012年9月30日現在)】
コミコミスタジオさん
 ・恋はあせらず
 ・ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った
 ・特別な夜は平凡な夜の次に来る
 ・うれしい たのしい だいすき!
 ・バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?
K-BOOKSさん
 ・恋はあせらず
 ・ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った
 ・特別な夜は平凡な夜の次に来る
 ・うれしい たのしい だいすき!
とらのあなさん
 ・恋はあせらず
 ・ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った
※「Diamond Magnum」で検索していただくと出てきます
DLsite.comさんでDL販売もして頂いてます


Diamond Magnumは高島巽とこたにみやで運営している、タイバニ限定コテバニ小説サークルです。
何かありましたら、コメントかメールでどうぞ。

GO NEXT!


- 未分類 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新刊はありません

2012/10/02*Tue*

 久しぶりのブログの更新が、こういうタイトルですみません。
 ええと、10/7のスパークは、新刊ありません。
 ひょっとしたら、なんかSSペーパーくらいは持っていけるかも、しれません。分かりません。まだなんも準備していないので。

 ほんと、もう。体力なくて、すみません。

 映画は観てきましたー。巽ちゃんと一緒に。終わったあとの萌え話も楽しかった! やっぱり面白いとか可愛いと思うツボが一緒なので、あそこよかったよねーっ、って見終わってすぐに言える相手と一緒に見るのは楽しいですね。

 バニたん可愛かった。
 そして、おじさんかっこよかった。
 いい映画でした。ごちそうさまでしたー。

 なんかもう、いろいろよかったです。あちこちがよくて、すごく嬉しかった。(頭の悪い感想ですみません)

 終わるまでに、あと1回か2回は見に行きたいなと思っております。
 そこで萌えパワーをためて、冬コミでスペースが取れたら、今度はちゃんと新刊を出したいと思います。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*もひとつSS

2012/09/01*Sat*

 もう一つSSを書いたので、投稿します。
 自分の中でまだ未消化な感じのネタではあるんですが、書いておきたいなー、って思ったので、書いてみました。いつかこのテーマで、ちゃんとした長さの話を書く日が来る……かなあ。どうかなあ。
 映画とか見ちゃったら、また気持ち変わるかもしれないですしね。断言はしないでおきます。

 畳んでますが、これも18禁ではありません。12禁くらいな気持ち…かな。
(こたに)


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SS更新

2012/08/31*Fri*

 すっごく短いSS書いたのをピクシブだけにアップして、こちらに載せるのを忘れてました。すみません。
 ほんとに短いです。めっさ短いです。
 なんも考えずに書いたでしょって言われても言い訳できない感じですが。
 まあ、そういう感じで。

 畳んでますが、18禁ではありません
(こたに)


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*26日はありがとうございました

2012/08/29*Wed*

 ご挨拶が遅くなりましたが、26日のイベント、無事に終了しました。ありがとうございました。
 新刊も出せて、お手に取っていただくこともできて、嬉しかったです。

 1日まったりと、巽ちゃんとスペースで過ごしておりました。
 暑い日でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 新刊は、ぼちぼち書店さんの方でも取り扱いが始まっているかな、という感じです。取り敢えず確認できたところではK-BOOKSさん。とらさんとコミコミさんでも、順次取り扱いが開始されると思います。

 お礼が遅くなっているうちに、ドミノピザでのタイバニコラボが始まりましたね。
 うちも昨日今日は晩ご飯がピザです。
 昨日CDを2種類ゲットしたので、今日はマグカップです。これで、目覚まし時計がもらえる~。
 しかしよく考えてみると、キャラの声の入った目覚まし時計をどうしようというのか、私!?
 入ってる声って、多分ファイヤーエンブレムだよね? ファイヤーエンブレムの声で起こして貰うなら、それはそれで悪くないかなあ。

 タイバニ舞台は楽しいという評判ですが、チケットが取れなかったので、今回は不参加です。その分、映画を楽しみにしています。

 次のイベント参加は8/7のスパークになります。
 多分、なんか新刊が出るんじゃないかな、と思います。そのときは、またお手に取っていただければ嬉しいです。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

