お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新刊はありません

2012/10/02*Tue*

 久しぶりのブログの更新が、こういうタイトルですみません。
 ええと、10/7のスパークは、新刊ありません。
 ひょっとしたら、なんかSSペーパーくらいは持っていけるかも、しれません。分かりません。まだなんも準備していないので。

 ほんと、もう。体力なくて、すみません。

 映画は観てきましたー。巽ちゃんと一緒に。終わったあとの萌え話も楽しかった! やっぱり面白いとか可愛いと思うツボが一緒なので、あそこよかったよねーっ、って見終わってすぐに言える相手と一緒に見るのは楽しいですね。

 バニたん可愛かった。
 そして、おじさんかっこよかった。
 いい映画でした。ごちそうさまでしたー。

 なんかもう、いろいろよかったです。あちこちがよくて、すごく嬉しかった。(頭の悪い感想ですみません)

 終わるまでに、あと1回か2回は見に行きたいなと思っております。
 そこで萌えパワーをためて、冬コミでスペースが取れたら、今度はちゃんと新刊を出したいと思います。

(こたに)

スポンサーサイト

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*26日はありがとうございました

2012/08/29*Wed*

 ご挨拶が遅くなりましたが、26日のイベント、無事に終了しました。ありがとうございました。
 新刊も出せて、お手に取っていただくこともできて、嬉しかったです。

 1日まったりと、巽ちゃんとスペースで過ごしておりました。
 暑い日でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 新刊は、ぼちぼち書店さんの方でも取り扱いが始まっているかな、という感じです。取り敢えず確認できたところではK-BOOKSさん。とらさんとコミコミさんでも、順次取り扱いが開始されると思います。

 お礼が遅くなっているうちに、ドミノピザでのタイバニコラボが始まりましたね。
 うちも昨日今日は晩ご飯がピザです。
 昨日CDを2種類ゲットしたので、今日はマグカップです。これで、目覚まし時計がもらえる~。
 しかしよく考えてみると、キャラの声の入った目覚まし時計をどうしようというのか、私!?
 入ってる声って、多分ファイヤーエンブレムだよね? ファイヤーエンブレムの声で起こして貰うなら、それはそれで悪くないかなあ。

 タイバニ舞台は楽しいという評判ですが、チケットが取れなかったので、今回は不参加です。その分、映画を楽しみにしています。

 次のイベント参加は8/7のスパークになります。
 多分、なんか新刊が出るんじゃないかな、と思います。そのときは、またお手に取っていただければ嬉しいです。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゴネクではありがとうございました

2012/06/19*Tue*

 ゴネク3、終了いたしましたね。無事新刊も出すことができました。
 スペースまで来てくださった方、拙作を手に取ってくださった方、わざわざお声をかけていただいたお嬢さん、本当にありがとうございました。

 一日まったり、巽ちゃんとスペースに座って萌え話をしておりました。
 主にブリーチの(笑)。

 いや、タイバニの話もしましたけどね。
 でも、もうアニメが終わって結構たちますしねえ。新しい萌えってそんなになくて、早く映画がやるといいね、なんて言ってました。

 あ、でも私的にはミラクルジャンプのタイバニが結構萌えです。あれ、いいですよね。コミカライズではなくて、その隙間を埋めるような話になっているところが、こういう同人誌が読みたかったのよ~、て感じにさせてくれます(笑)。

 さて、次はヒロショ2です。夏コミには落ちてしまったので。
 今度は巽ちゃんとの合同誌になると思いますので、またよろしかったらスペースまで遊びに来てやってください。

 あ、書店委託に関しましては、現在申請中です。登録がすみましたら、またここでご報告させていただきます。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新刊サンプルです

2012/06/11*Mon*

 うまく画像変換ができなくて、表紙はなんかぼやぼやですが(しかも色も予想でしかないというw)、サンプルをpxivに上げました。

 新刊サンプル

 今になって「バニたんにこんな台詞言わせればよかったなあ」とか「あんな台詞も言わせたかったなあ」というのが出てくるとか、でももう入稿しちゃったあと……っていうのがなんとも。
 いや、そういうもんですよね。
 このテの話を、あともう1回チャレンジしたいな、って思わされました。
 また来年…かしら(笑)。

 次はなんかすんごく甘いのを書きたいかなあ。

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*俺ウサも僕ヒ広島もありがとうございました

2012/01/16*Mon*

 はあい! 切羽詰まりすぎて泣きたい方、こたにです。

 昨日はスペースまで足を運んでくださって、ありがとうございました。俺ウサでは「前に買ったのが面白かったから」と言って別の本も買ってくださった方がいらしたりして、そうやってお声をかけてもらえることがすごく嬉しかったです。
 1月限定です、と前の記事で書いておいたお正月ネタのコピー本も手に取っていただけて嬉しかったです。
 ありがとうございます。

 広島の僕ヒの方でも、未知のサークルであるDiamond Magnumの本を手に取ってくださってありがとうございました。

 事前に俺ウサと広島僕ヒの宣伝をしっかり更新する予定だったんですが、忙しくて更新できないままにイベント当日になってしまったにもかかわらず、サークルまで足を運んでくださった方がいらしたことが、本当に嬉しかったです。

 次の参加予定はザ・ヒーローショウです。
 バレンタインと近いんですよね。
 うふふ。
 なんかやりますよー。

 スペース番号や新刊のことがはっきりしましたら、また告知いたします。
 では。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。