お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ありがとうございました!

2011/12/31*Sat*

冬コミ、無事に終了いたしました!
参加されたみなさま、参加できなかったみなさま、お疲れさまでした。

そして、当スペースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
思いのほか新刊も手に取っていただけですごく嬉しかったです~。
少しでも楽しんでいただけるといいなーと思っております。

また、インテや俺ウサについては改めて告知に参りますね。

今年はいろいろ個人的にも辛いことがいっぱいあった年だったのですが、タイバニのおかげで楽しい1年でもありました。
本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

- 高島 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スパーク御礼と委託について

2011/10/24*Mon*

どうも!高島巽です(とうとうネタが切れたようです…)

またもやお礼が遅くなってしまいましたが、スパーク無事に終了しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

そして、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
新刊も手に取っていただけて良かったです。
なかなかハードルの高い逆カプ合同企画なのに両方手に取ってくださる方もいて、とても嬉しかったです。
少しでも楽しんでいただけるといいのですが…。

11月20日のゴネクは残念ながら抽選に落ちてしまったので直接は不参加なのですが、お友達のところに委託をお願いする予定でおります。
また、書店委託もお願いするつもりですので、どちらも詳細が分かりましたらご案内させていただきますね。

どうぞよろしくお願い致します。



- 高島 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ありがとうございました!

2011/08/29*Mon*

どうも!Diamond Magnumの寝落ちして22話を見逃したほう、高島巽です!

遅くなりましたが、グッコミ無事に終わりました。
当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
拙作もお手に取っていただけて恥ずかしいやらほっとするやら…。
少しでも楽しんでいただけるといいのですが。
ありがとうございました!

イベント後は、こたにさんやお友達と次の本の相談をしてきました。
ちょっとした企画とかあって、私も今からとても楽しみです。
こちらは10月23日のスパークでの発行を予定していますので、詳細等が分かり次第、またこちらでお知らせさせていただきますね。

それではまた。
本当にありがとうございました!

文責・高島




- 高島 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*遅ればせながら

2011/06/16*Thu*

どうも! Diamond Magnumのムッツリな方、高島巽です。

ご挨拶がすっかり遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
下の記事でこたにさんが書いてくれてますが、そんなわけで2人でタイバニ本を作ることになりました。茨スキーの本領発揮、虎兎でございます!
どうぞよろしくお願いします。

さてイベントの告知はまた改めてさせていただくつもりでおりますが、7月のオンリーの当落結果が出ましたのでそのご報告を。

なんと無事にスぺースいただけました!

規模拡大に会場変更と聞いて戦々恐々としていたのでホッとしました。
そんなわけで、新刊を出すべくいろいろ打ち合わせしたりと、こちらも動き出しております。
ネタもお互い決まった感じなので、あとは頑張って書くだけです(そこが一番重要なですが)

8月のグッコミで開催されるプチオンリーのほうも、申し込み受付完了のメールが届きましたので、参加は大丈夫だと思います。こちらでの新刊は…どうでしょう?もしかしたら勢いでコピー本くらいは出るかもしれません…(ごにょごにょ)

そんな感じでしょうか。こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします。

- 高島 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。