お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*8/26の新刊のお知らせ

2012/08/22*Wed*

 こんにちは。ご無沙汰しております。

 8/26にあるザ・ヒーローショー2(スペース番号 C-11a)で新刊が出ますのでお知らせいたします。

「恋はあせらず」 A5 36P 400円
高島巽・こたにみや合同誌。
会おうとするのにすれ違ってなかなか会えない話と、つき合ってるのにエッチをしてくれない虎徹をどうにか誘うバーナビーの話の2本です。
今度はタイトル長くないですよ(笑)。

 こたにの話のサンプル

 他、ゴネクで出した本以外の既刊も持っていきます。
 「ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った」につきましては、現在書店さんにはあるのですが、手元に在庫がないので、持っていくことができません。申し訳ありません。今後は、このようなことがないようにいたします。

 当日はこたにも高島もスペースにおりますので、お声などかけていただけると、とても喜びます。

(文責:こたに)

スポンサーサイト

- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*書店委託が開始されています

2012/06/26*Tue*

 はぁい! 徹夜明けで少々ハイな方、こたにみやです。

 先日のゴネクで出した新刊「ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った」が、各書店さんで委託販売が開始されております。気になるわという方は、ぜひよろしくお願いいたします。「Diamond Magnum」で検索をすると出てきます。今回は個人誌なので「こたにみや」での検索でも出るかもしれません(確認してませんw)。

 そんな今回の本ですが、ゴネクで売って、書店さんに委託分を回したら、もう手持ちがなくなってしまいました。
 ですので、次回のヒロショ2でのこの本の販売はありません。申し訳ありません。
 ゴネクで買い損ねたヨ、というような方は、書店委託を利用していただけますようにお願いいたします。すみません。

 この長いタイトルが、書店さんでどんなふうに表示されんのかな、途中でぶった切られるのかしら、とか思ってたんですが、どの書店さんもタイトル全部載せてくださってます。なんか嬉しい。
 うちの本って、なんとなくタイトル長い本が多いですよね。趣味です。そういうのが好きなんです。
 でも、さすがにこれ以上長いタイトルはもう思いつかないような気がします。
 そんな長いタイトルの本をまたうっかり出していたら、イベント会場で指さして笑ってやってください。

 頑張って書いた話です。少しでも多くのみなさんに読んでいただけたら嬉しいです。

- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゴネク新刊のお知らせ

2012/06/10*Sun*

 はあい! Diamond Magnumの仕事をしてない方、こたにです。
 ……嘘です。一応仕事してます。ていうか、本当は仕事を優先しなくちゃいけないのにゴネク3があるからってちょっと張り切って新刊の原稿やってしまったなんて、大きな声では言えないのです。

 だからこっそりと告知。

「ある日突然彼は僕の前に現れて愛していると僕に言った」 A5 P36 400円
 こたに個人誌です。
 1年前に出した「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」と少しネタが被っているところはあるんですが、アニメの5話から13話のあとくらいをベースにして、二人が恋愛する話を書きました。今回は、バニたんがちょっとビッチです。一度はこの手のネタも書いておかないとね、って感じで。
 明日にでも作業時間が取れたら、ピクシブの方にサンプルを上げたいと思います。

 ゴネクのスペースは、「お24」になります。
 当日は高島と一緒にスペースにおりますので、遊びにいらっしゃる方は、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。

- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*スパコミのご案内

2012/04/30*Mon*

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。高島です。

5月4日(金)SUPER COMIC CITYのご案内です。

スペース 東4ホール う-58b Diamond Magnum です。

新刊は…何か持って行きたいと思っているのですが、今現在まだちょっとお知らせできる段階にない状況です(大汗)
3月に引き続き、なんとも情けない状況で本当に申し訳ありません!
よりによってこのギリギリの状況で風邪を引き、それが治ったと思ったら現在進行形で謎の腹痛に見舞われておりまして…いや、何を言っても言い訳でしかないんですが。
もう4月に遊びほうけた罰が当たったとしか…(涙)
それでも諦めずにギリギリまであがいてみようと思っています。

本当に、3月からこっちまともなお知らせができなくて本当に申し訳ありません…

GWになってようやく春らしい…というか、すでに夏のような気温になっておりますが、まだまだ朝晩は涼しかったりと寒暖の差が激しい日が続いておりますので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。



- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*HARUコミのお知らせ

2012/03/16*Fri*

ご、ご無沙汰しております。高島です。

3月18日(日)HARUコミックシティのご案内にやってまいりました。

スペース 西1ホール う-22b Diamond Magnum

そして実は今回、新刊はありません…(大汗)
す、すみません!
けれど、折本とまでは言わなくても、なにか無料配布のSSペーパー的なものは持っていきたいと思っています。
他のお買いもののついでに、よろしかったらスペースを覗いてやっていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、SSペーパーを予定しているのは高島のみです。


それと、3月20日の僕ヒはお休みです。
次は5/4のスパコミになります。
スパコミでは何がなんでも新刊を出したいです…!
ナンジャのタイバニコラボもまだ行けてないので、モチベーション上げて頑張りたいと思います。

3月も半ばでようやく春めいてきました。暑さ寒さも彼岸まで、ですね。
それでもまだ寒暖の差が激しく、そして花粉がピークのようですので、皆様も体調にはお気を付けくださいませ~。



- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。