お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もひとつSS

2012/09/01*Sat*

 もう一つSSを書いたので、投稿します。
 自分の中でまだ未消化な感じのネタではあるんですが、書いておきたいなー、って思ったので、書いてみました。いつかこのテーマで、ちゃんとした長さの話を書く日が来る……かなあ。どうかなあ。
 映画とか見ちゃったら、また気持ち変わるかもしれないですしね。断言はしないでおきます。

 畳んでますが、これも18禁ではありません。12禁くらいな気持ち…かな。
(こたに)



- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SS更新

2012/08/31*Fri*

 すっごく短いSS書いたのをピクシブだけにアップして、こちらに載せるのを忘れてました。すみません。
 ほんとに短いです。めっさ短いです。
 なんも考えずに書いたでしょって言われても言い訳できない感じですが。
 まあ、そういう感じで。

 畳んでますが、18禁ではありません
(こたに)


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SS書きました

2012/06/27*Wed*

 なんとなく思いついたので、SSを書いてみました。SSでの更新は久しぶりですねー。
 楽しんでもらえたら嬉しいです。

(こたに)
*15禁くらいな感じですので、注意してください
*たたんでます


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バニ誕SS

2011/11/25*Fri*

 ハァイ! 誕生日からこんなに過ぎたんだからいっそクリスマスSSにすればよかったと思っている方、こたにです。

 ということで、タイトル通り1ヶ月遅れのバニ誕SSを書きました。
 pixivにアップロードしてありますが、全年齢なのでアカウントがなくても見られるはずです。もし見られないよという方がいらしたらコメントでもいただけましたら、ちゃんとこちらにアップロードし直します。
 取り敢えず、貼っておきます。気持ちだけは込めました~。

 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=637312

- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SSペーパー

2011/08/31*Wed*

 ハァイ! Diamond Magnumの心にナニが生えてる方、こたにみやです!

 先日のプチオンリーではスペースに来ていただいてありがとうございました。足を止めてくださったみなさま、本当に嬉しかったです。
 そのときにペーパーラリーに参加したので、せっかくだからSSを書いてみました。
 高島巽ちゃんは新刊担当だったので、SSを書いたのはこたにです。

 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21435256

 アップロード先はpixivですが、全年齢なのでアカウントがなくても見られると思います。

- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

