お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめまして、DiamondMagnumです

2011/06/08*Wed*

 はぁい! Diamond Magnumの下品な発言が多い方、こたにみやです。
 この「Diamond Magnum」というサークルは、ワタクシこたにみやと高島巽ちゃんが、Tiger & Bunnyのコテバニに萌えて萌えて「もう本を出すしかないんじゃない?」ってことになって作った、タイバニ限定サークルです。逆流に耐えるコテバニです、虎兎です、よろしく!

 あれですよ。「誕生日にはダイヤモンドが欲しい」「プレゼントは俺」を総合すると、こういうサークル名になる、という。そういうことです。「どうだよ? 俺のマグナムはお前が欲しがってたダイヤなんかより硬いだろ」っつう、エロオヤジ発言です。……すみません。

 一応7月のタイバニオンリー「GO NEXT!」に申し込んでいるのですが、二度も規模拡大があった上に会場が変更になって、更にまだ抽選という狭き門。池袋の方が家から近くて嬉しいけど、抽選漏れしちゃ話にならねえぜ、って状態ですが、無事スペースをいただけましたら、新刊を予定しております。

「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」 フルカラー表紙 A5 76P予定

 誰もが考えつきそうなタイトルですみません。私と巽ちゃんのツボがSFなので、このタイトルは使ってみたかったんです。
 もし7月のオンリーに落ちたら、8月のグッコミで開催されるプチオンリー「HERO LIVE!」に申し込みをしているので、そちらで参加、そして新刊ということになると思います。

 まだちゃんとネタも決まっていないのですが、本を出す気は満々です。よろしければ、おつき合いくださると嬉しいです。

GO NEXT! herolive


- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/1-642f7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
