お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*SSペーパー

2011/08/31*Wed*

 ハァイ! Diamond Magnumの心にナニが生えてる方、こたにみやです!

 先日のプチオンリーではスペースに来ていただいてありがとうございました。足を止めてくださったみなさま、本当に嬉しかったです。
 そのときにペーパーラリーに参加したので、せっかくだからSSを書いてみました。
 高島巽ちゃんは新刊担当だったので、SSを書いたのはこたにです。

 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21435256

 アップロード先はpixivですが、全年齢なのでアカウントがなくても見られると思います。


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/11-8552ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
