お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*10/23 スパーク

2011/10/21*Fri*

どうも!Diamond Mugnumのヒゲ部のほう、高島巽です!

もー、ほんといつもギリギリの告知ですみません!

先日もご案内させていただきましたが、10/23のスパークに参加します。

スペース 東6ホールれ-34a Diamond Magnum

新刊 『うれしい たのしい だいすき! SIDE OF KOTETSU×BUNNY』
    こたにみや・高島巽合同誌 A5/42P/500円

実はこの本、Selfish solid & /i の八束朔さんと河東トモハルさんとの合同企画本でして、14話以降のデレバニをみんなで書こう!という趣旨で、同じタイトルの本が2冊(虎兎と兎虎)出てます。
トモハルさんが編集してくださって表紙とか対のデザインになってるんですが、これがすごい可愛いのです!
うちのスペースでも置かせていただきますので(だって並べたい!)、よろしかったらご一緒に手に取っていただけると嬉しいです~。
虎兎だろうが兎虎だろうが、とにかくバニーと虎徹がイチャイチャしてる本ですww

ちなみに、こたにさんのお話のサンプルはこちらで読めます。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=566566

あと当日は既刊の『バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか』『好奇心は兎を殺す』ともに持っていきます。
2人でぼんやりスペースにいると思いますので、よろしかったら是非遊びに来てください。

どうぞよろしくお願い致します!


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/16-fb76c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
