お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*明日、本を委託してもらえます

2011/10/29*Sat*

 ハァイ! BIOSなんて左手でも書き換えられると思って痛い目を見た方、こたにです。
 ナンノコッチャ。
 HDD換装してOS入れようとして、いろいろトラブルに見舞われている最中でございます。はい。

 それはそれとして!
 明日の「僕のヒーロー」で、お友達のスペースに本を委託してもらえることになりましたのでご報告です。

 スペースNo. H57「ケチャップマヨネーズ」さん
 預かっていただくのは、先日の新刊「うれしい たのしい だいすき!」(500円)です。兎虎サークルさんなんですが、お友達なので置いていいよーって言ってくれたんで有り難く言葉に甘えました。

 私が動くよと言いながら動けずにいたので、告知がギリギリになってしまってすみません。明日遊びに行く予定があるよ、という方は、ぜひお手に取っていただければと思います。

 そして、ゴネクには落ちたんですが、お友達に預かってもらう予定はあるので、それはまたスペース番号などはっきりしましたら告知させていただきます。

 新刊については、書店委託も、多分週明けには開始になると思います。遠方だからイベントには行けないわ、という方、よろしければ書店の方で手に取っていただけたら嬉しいです。


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/18-baf20504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
