お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*書店委託情報

2011/11/07*Mon*

 ハァイ! 牛角のフェア初日からロックバイソンセットをがつがつと食べた方、こたにです。
 やっとスパークの新刊の書店委託情報が出揃ったので告知させていただきます。

コミコミスタジオさん
モバイル用サイトはこちら
「うれしい たのしい だいすき!」
(「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」は品切れです)

K-BOOKSさん
「うれしい たのしい だいすき!」
「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」

虎の穴さん
「うれしい たのしい だいすき!」
「好奇心は兎を殺す」(WEBでは品切れ中ですが、店舗にまだありますので、近いうちに在庫移動をしてWEBで販売を再開してもらえるようにする予定です)
「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」

 以上のようになります。どの書店さんも「Diamond Magnum」で検索していただければ、本の情報が出てくるはずです。
 そして、3冊まとめて欲しいのよ、という方には大変申し訳ないのですが、現在、3種類とも全部扱っている書店さんがないので、それぞれの店舗でのお買い物のついでにここの子らもカートにちょこっと入れてやってくださると嬉しいです。
 高島、こたに、両名ともにいろいろ多忙につき、自家通販の予定は現在のところはございません。イベントでお買い求めいただくか(なんと奇跡的に冬コミに受かりました!)、書店委託をご利用ください。

 年明けには大阪のイベントと広島のイベントに参加する予定もありますので、そちら方面にお住まいの方は、そのときでも。
 イベントの参加も個々のスケジュールと調整しつつ考えております。決定しましたら、またここで告知させていただきます。

 そして、風邪のせいでバニ誕を祝えなかった…! SSのネタが2本もあったのに…!
 という悔しい思いを、仕事のプロットが終わったら、遅くたっていいのよお祝いの気持ちだけでも、というつもりで書きたいと思っております。た、多分書きます…。
 仕事との兼ね合い次第ですが、時間が少し取れたら書きたいなあ。そのときにはここにもアップしたいと思いますので、何かのついでに覗きにきてやってくださいませ。
 いや、それほどたいしたものを書くつもりじゃないんですけど。そして友達と微妙にネタ被ってるじゃん、てことに今日気づいたりもしたんですが、ほら、やっぱ誕生日SSって気持ちだから。と、自分に言い訳しております。やっぱりジャンルで一度は書いてみたいのよ~。(来年はないの? とツッコまないでください。ネタさえ出てくれば書きます。もちろん。ネタと時間さえあれば…)(あと気力…)

 何をするにも気力が足りないという老人っぷりを遺憾なく発揮しておりますが、まさかまだまだ暑い日のあるこの季節に1週間も風邪で寝てることになるとは思ってもいませんでした。
 おかげで書店情報などが遅れまして申し訳ありません。
 今後もこのようなスローペースでやっていくと思いますが、よろしくおつき合いくださいませ。


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/19-3eecfdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
