お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゴネク2に委託してもらいます

2011/11/18*Fri*

 ハァイ! いつも告知がギリギリになる方、こたにです。
 いや、本当にすみません。ちょっと身辺がごたついておりまして。本当はもう少し早めに告知する予定だったんですが、今頃になってしまいました。
 ゴネク2で、お友達に本を委託してもらえるので、その情報です。

+FOOLさま か29
「うれしい たのしい だいすき!」 \500
「好奇心は兎を殺す」 \300
「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」 \600

selfish solid & /i.さま E34
「うれしい たのしい だいすき!」 \500

ケチャップマヨネーズさま E89
「うれしい たのしい だいすき!」 \500

ヘボゲーマーさま く20
「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」 \600

 上記4サークルさまで、本を委託していただけることになっております。
 有り難いやら申し訳ないやら。
 selfish solid & /i.さまは委託する本の合同企画相手なので、スペースに行くとお揃いの装丁の兎虎本と一緒に並んでいるので、きっと見るととても可愛いと思います~。
 +FOOLさまでは、既刊を全種類預かっていただきます。本当に有り難いです。気になってるのよね、という方はぜひ。

 そんなわけで、本人達は不在なのですが、本がお友達のサークルに並びます。ぜひよろしくお願いいたします。


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/20-5c3054aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
