お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましてとありがとう

2012/01/09*Mon*

 あけましておめでとうございます…という挨拶が許される範囲を超えておりますが、昨年は本を手に取って頂いたり、このブログまで足を運んでくださったり、ありがとうございました。
 本を作っていてよかったなー、って思えることがいっぱいありました。本当にありがとうございます。

 そして昨日のインテでも、わざわざスペースまで足を運んでくださったみなさま。ありがとうございます!
 私はいなかったのですが、巽ちゃんがとても楽しかったと言っていました。
 冬コミの新刊や、1月限定コピー本を手に取ってもらえることができて、私もとても嬉しかったです。

 細々とした活動でも、こうして本を買って読んでくださる人がいるんだな、と思うことは、また次の本を作ろうかなというパワーにもなります。

 今年は映画も公開されますし!(時期がいつだかまだ分からないですが・笑)
 週末は今度は東京でイベントですし!(広島もですし!)

 いろいろ萌えられることが多いのが嬉しいです。
 新年のUST放送で萌えを貰って、イベントでは本を作るパワーをもらって。
 今年もまた頑張っていこうと思いました。
 ですので、今年もまたよろしくお願いいたします。

(こたに)
スポンサーサイト


- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/26-04da63d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
