お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*俺ウサも僕ヒ広島もありがとうございました

2012/01/16*Mon*

 はあい! 切羽詰まりすぎて泣きたい方、こたにです。

 昨日はスペースまで足を運んでくださって、ありがとうございました。俺ウサでは「前に買ったのが面白かったから」と言って別の本も買ってくださった方がいらしたりして、そうやってお声をかけてもらえることがすごく嬉しかったです。
 1月限定です、と前の記事で書いておいたお正月ネタのコピー本も手に取っていただけて嬉しかったです。
 ありがとうございます。

 広島の僕ヒの方でも、未知のサークルであるDiamond Magnumの本を手に取ってくださってありがとうございました。

 事前に俺ウサと広島僕ヒの宣伝をしっかり更新する予定だったんですが、忙しくて更新できないままにイベント当日になってしまったにもかかわらず、サークルまで足を運んでくださった方がいらしたことが、本当に嬉しかったです。

 次の参加予定はザ・ヒーローショウです。
 バレンタインと近いんですよね。
 うふふ。
 なんかやりますよー。

 スペース番号や新刊のことがはっきりしましたら、また告知いたします。
 では。

(こたに)


- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/27-0e0f57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
