お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お礼とお詫びと通販のお知らせ

2012/02/13*Mon*

どうも!すっかりご無沙汰してしまっている高島です。


まずは、昨日のヒーローショウ無事に終わりました。
風の冷たい寒い1日だったのですが、当スペースにお越しくださったみなさまありがとうございました!
コピーになってしまいましたが、無事に新刊も出せてホッとしました。
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

そして、スペースナンバーや新刊などのイベント告知を2度もすっとばしてしまい、大変申し訳ありませんでした!
それにも拘わらず、スペースまで来てくださったみなさまには本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
今後、このようなことのないように気を付けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当に、なんでこんなに余裕がなくなるのか自分でも不思議です…。ギリギリ人生。

そしてそして、昨日の新刊『バレンタイン・キッス』ですが、コピー本のため書店委託ができませんので自家通販をいたします。

詳細は、こちらをご参照ください。

今回も全年齢ではあるんですが、やっぱりイチャイチャしております(苦笑)
だってバニーちゃん、初めてのバレンタインですからね!
興味がおありの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は春シティと、その2日後の僕ヒですね。
とりあえず、春シティのスペースナンバーをアップしました。
春は今回の続きというか、ホワイトデー的なものが出せたらいいなと思っているのですが、また決まりましたらご案内させていただきますね。
こ、今度は絶対きます!(大汗)

よろしくお願いします!

スポンサーサイト


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/29-cb1e4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
