お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゴネク新刊のお知らせ

2012/06/10*Sun*

 はあい! Diamond Magnumの仕事をしてない方、こたにです。
 ……嘘です。一応仕事してます。ていうか、本当は仕事を優先しなくちゃいけないのにゴネク3があるからってちょっと張り切って新刊の原稿やってしまったなんて、大きな声では言えないのです。

 だからこっそりと告知。

「ある日突然彼は僕の前に現れて愛していると僕に言った」 A5 P36 400円
 こたに個人誌です。
 1年前に出した「バーナビーはワイルドタイガーの夢を見るか?」と少しネタが被っているところはあるんですが、アニメの5話から13話のあとくらいをベースにして、二人が恋愛する話を書きました。今回は、バニたんがちょっとビッチです。一度はこの手のネタも書いておかないとね、って感じで。
 明日にでも作業時間が取れたら、ピクシブの方にサンプルを上げたいと思います。

 ゴネクのスペースは、「お24」になります。
 当日は高島と一緒にスペースにおりますので、遊びにいらっしゃる方は、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです。


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/32-33b44044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
