お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ゴネクではありがとうございました

2012/06/19*Tue*

 ゴネク3、終了いたしましたね。無事新刊も出すことができました。
 スペースまで来てくださった方、拙作を手に取ってくださった方、わざわざお声をかけていただいたお嬢さん、本当にありがとうございました。

 一日まったり、巽ちゃんとスペースに座って萌え話をしておりました。
 主にブリーチの(笑)。

 いや、タイバニの話もしましたけどね。
 でも、もうアニメが終わって結構たちますしねえ。新しい萌えってそんなになくて、早く映画がやるといいね、なんて言ってました。

 あ、でも私的にはミラクルジャンプのタイバニが結構萌えです。あれ、いいですよね。コミカライズではなくて、その隙間を埋めるような話になっているところが、こういう同人誌が読みたかったのよ~、て感じにさせてくれます(笑)。

 さて、次はヒロショ2です。夏コミには落ちてしまったので。
 今度は巽ちゃんとの合同誌になると思いますので、またよろしかったらスペースまで遊びに来てやってください。

 あ、書店委託に関しましては、現在申請中です。登録がすみましたら、またここでご報告させていただきます。

(こたに)


- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/34-12d28def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
