お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*26日はありがとうございました

2012/08/29*Wed*

 ご挨拶が遅くなりましたが、26日のイベント、無事に終了しました。ありがとうございました。
 新刊も出せて、お手に取っていただくこともできて、嬉しかったです。

 1日まったりと、巽ちゃんとスペースで過ごしておりました。
 暑い日でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 新刊は、ぼちぼち書店さんの方でも取り扱いが始まっているかな、という感じです。取り敢えず確認できたところではK-BOOKSさん。とらさんとコミコミさんでも、順次取り扱いが開始されると思います。

 お礼が遅くなっているうちに、ドミノピザでのタイバニコラボが始まりましたね。
 うちも昨日今日は晩ご飯がピザです。
 昨日CDを2種類ゲットしたので、今日はマグカップです。これで、目覚まし時計がもらえる~。
 しかしよく考えてみると、キャラの声の入った目覚まし時計をどうしようというのか、私!?
 入ってる声って、多分ファイヤーエンブレムだよね? ファイヤーエンブレムの声で起こして貰うなら、それはそれで悪くないかなあ。

 タイバニ舞台は楽しいという評判ですが、チケットが取れなかったので、今回は不参加です。その分、映画を楽しみにしています。

 次のイベント参加は8/7のスパークになります。
 多分、なんか新刊が出るんじゃないかな、と思います。そのときは、またお手に取っていただければ嬉しいです。

(こたに)
スポンサーサイト


- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/38-3c68c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
