お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新刊とペーパーラリー参加のお知らせ

2011/08/23*Tue*

どうも!Diamond MagnumのドMのほう、高島巽です。

グッコミ合わせの新刊、無事に入稿しました!

『好奇心は兎を殺す』 A5 28P 300円

高島の個人誌になります。
薄っぺらい本ですが、よろしかったらお手に取っていただけると嬉しいです。
あ、R18です。
どうぞよろしくお願い致します。

それと、プチオンリーで企画されているペーパーラリーにも参加するつもりでおります。
(ペーパーラリーの詳細につきましては、こちらをご参照ください)
こたにさんのSSペーパーを予定しておりますので、是非こちらも貰いに来てくださいね。
私も何か書ければいいんですが…ごにょごにょ

当日は2人ともまったりスペースにおりますので、声などかけてやっていただけると泣いて喜びます。
私は多分、某ライダーの最終回で燃え尽きているかと思いますが…(苦笑)


文責・高島


- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://diamondmagnum.blog.fc2.com/tb.php/9-64fe5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
