お知らせブログ

お知らせブログ

http://diamondmagnum.blog.fc2.com/

こたにみやと高島巽による虎兎小説サークル「Diamond Magnum」のお知らせブログです

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*8/26の新刊のお知らせ

2012/08/22*Wed*

 こんにちは。ご無沙汰しております。

 8/26にあるザ・ヒーローショー2(スペース番号 C-11a)で新刊が出ますのでお知らせいたします。

「恋はあせらず」 A5 36P 400円
高島巽・こたにみや合同誌。
会おうとするのにすれ違ってなかなか会えない話と、つき合ってるのにエッチをしてくれない虎徹をどうにか誘うバーナビーの話の2本です。
今度はタイトル長くないですよ(笑)。

 こたにの話のサンプル

 他、ゴネクで出した本以外の既刊も持っていきます。
 「ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った」につきましては、現在書店さんにはあるのですが、手元に在庫がないので、持っていくことができません。申し訳ありません。今後は、このようなことがないようにいたします。

 当日はこたにも高島もスペースにおりますので、お声などかけていただけると、とても喜びます。

(文責:こたに)

- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SS書きました

2012/06/27*Wed*

 なんとなく思いついたので、SSを書いてみました。SSでの更新は久しぶりですねー。
 楽しんでもらえたら嬉しいです。

(こたに)
*15禁くらいな感じですので、注意してください
*たたんでます


- SS - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*書店委託が開始されています

2012/06/26*Tue*

 はぁい! 徹夜明けで少々ハイな方、こたにみやです。

 先日のゴネクで出した新刊「ある日突然彼は僕の目の前に現れて愛していると僕に言った」が、各書店さんで委託販売が開始されております。気になるわという方は、ぜひよろしくお願いいたします。「Diamond Magnum」で検索をすると出てきます。今回は個人誌なので「こたにみや」での検索でも出るかもしれません(確認してませんw)。

 そんな今回の本ですが、ゴネクで売って、書店さんに委託分を回したら、もう手持ちがなくなってしまいました。
 ですので、次回のヒロショ2でのこの本の販売はありません。申し訳ありません。
 ゴネクで買い損ねたヨ、というような方は、書店委託を利用していただけますようにお願いいたします。すみません。

 この長いタイトルが、書店さんでどんなふうに表示されんのかな、途中でぶった切られるのかしら、とか思ってたんですが、どの書店さんもタイトル全部載せてくださってます。なんか嬉しい。
 うちの本って、なんとなくタイトル長い本が多いですよね。趣味です。そういうのが好きなんです。
 でも、さすがにこれ以上長いタイトルはもう思いつかないような気がします。
 そんな長いタイトルの本をまたうっかり出していたら、イベント会場で指さして笑ってやってください。

 頑張って書いた話です。少しでも多くのみなさんに読んでいただけたら嬉しいです。

- 告知 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゴネクではありがとうございました

2012/06/19*Tue*

 ゴネク3、終了いたしましたね。無事新刊も出すことができました。
 スペースまで来てくださった方、拙作を手に取ってくださった方、わざわざお声をかけていただいたお嬢さん、本当にありがとうございました。

 一日まったり、巽ちゃんとスペースに座って萌え話をしておりました。
 主にブリーチの(笑)。

 いや、タイバニの話もしましたけどね。
 でも、もうアニメが終わって結構たちますしねえ。新しい萌えってそんなになくて、早く映画がやるといいね、なんて言ってました。

 あ、でも私的にはミラクルジャンプのタイバニが結構萌えです。あれ、いいですよね。コミカライズではなくて、その隙間を埋めるような話になっているところが、こういう同人誌が読みたかったのよ~、て感じにさせてくれます(笑)。

 さて、次はヒロショ2です。夏コミには落ちてしまったので。
 今度は巽ちゃんとの合同誌になると思いますので、またよろしかったらスペースまで遊びに来てやってください。

 あ、書店委託に関しましては、現在申請中です。登録がすみましたら、またここでご報告させていただきます。

(こたに)

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*新刊サンプルです

2012/06/11*Mon*

 うまく画像変換ができなくて、表紙はなんかぼやぼやですが(しかも色も予想でしかないというw)、サンプルをpxivに上げました。

 新刊サンプル

 今になって「バニたんにこんな台詞言わせればよかったなあ」とか「あんな台詞も言わせたかったなあ」というのが出てくるとか、でももう入稿しちゃったあと……っていうのがなんとも。
 いや、そういうもんですよね。
 このテの話を、あともう1回チャレンジしたいな、って思わされました。
 また来年…かしら(笑)。

 次はなんかすんごく甘いのを書きたいかなあ。

- こたに - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。